トップページ » 1.禅文化研究所の仕事 » 本の出版 » オーラが良くなる読書フェア -紀伊国屋新宿店-

オーラが良くなる読書フェア -紀伊国屋新宿店-

紀伊国屋新宿店ブックフェア

紀伊国屋 新宿本店5階 宗教書コーナーにて
【成幸する人は読んでいる!清水克衛オススメオーラが良くなる読書フェア】が開催されています。

これは、『ブッダを読む人は、なぜ繁盛してしまうのか。』(現代書林)(清水克衛 著)の刊行にあわせて開かれている読書フェアで、この著書の中で紹介されている25冊の図書を一同に集められたものなのです。この25冊の中に、禅文化研究所の出版物、『愛語』(原著・山田無文)が選ばれているため、店頭でも並べていただいています。

東京近郊にお住まいの方、おでかけになられる方は是非お運び下さい。清水氏の選ばれた魅力的な本が1コーナーに並んでいます。

*清水克衛氏:書店「読書のすすめ」店長。最近では本のソムリエとも呼ばれ、2003年にはNPO法人「読書普及協会」を設立。
江戸川区篠崎にある「読書のすすめ」は、東京の住宅地、都営地下鉄新宿線の篠崎駅から少し歩かなければならないという立地条件あるにも関わらず、『愛語』を全国で一番多く売り上げていただいた書店でもあります。
店内の商品は、店長の清水氏が、これぞと撰ばれた本が所狭しと平積みされていて、普通の書店とは全く異なる雰囲気なのです。全国各地から、車で買い付けにくるというお客さんもあるそうです。
店舗は一見の価値?!一訪の価値あり!行かれた事の無い方は、是非お運び下さい。

紀伊国屋新宿店ブックフェア

by admin  at 07:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。