トップページ » 2015年6月24日

しいちゃんのように -鎌倉・円覚寺-


150624-1.jpgそういえばこの素晴らしいお姿をご紹介するのを失念しておりました。
鎌倉サンガセミナーを終えて下山する際、門を出ますとしいちゃんのお見送りが!
熟睡なさっていますが・・・・・・。

150624-2.jpgどれだけ人が行き来しようが、囲まれて写真を撮られようが、つゆ知らず。今日もいつもと変わらず、“今を、我を”生きるしいちゃん。
ただありのままに生きるだけで、誰かを常に癒している。

本来の自己を生きると、おのずと誰かの為になるのだという尊い教えをいただきました。

by admin  at 09:00  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)