冬の野

140121.jpgおはようございます。
日曜日、京都の町は銀世界。もう少し雪を楽しみたくて比叡山へ。
冬の野に出て花・・・ではなく、実のものを摘んで帰り、ピッチャーに飾って冬の山の気配を部屋でも楽しんでいます。
自然からのお裾分けは、こちらが意識して摘まずとも完璧な美しさですね。


*お詫び
いつもブログを読んでくださる方には心より感謝致しております。さらに、コメントをたびたびいただける事にも職員一同よろこんでおります。
ところが、先日判明したのですが、システムの異常により、2013年7月頃から12月中頃までのコメントが当方が確認できないままサーバーから消去されてしまい、検討してみましたが復旧もかないませんでした。
コメントをくださっていた方には、当方が無視しているような状況になってしまっており、誠に申し訳ありませんでした。現在は正常に動作していますので、改めてコメント頂ければ幸いです。また、何らかのお問い合わせをいただいていた場合など、メールにてこちらまでお問い合わせ下さいませ。
お手数をおかけし、誠に心苦しい限りですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

by admin  at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。