トップページ » 4.スタッフ便り » » インド » オーランガバードの市場 -インド-

オーランガバードの市場 -インド-

市場

アジャンタ・エローラの遺跡を2日間に亘って満喫した後は、市場散策です。
どこの国へ行っても、庶民の生活が垣間見られる楽しい所。
インドの市場は、その熱気や人の溢れんばかりの多さにおいても、私が旅してきたアジア諸国で一番濃い気がしました。

市場での人混み

なかなか先へ進めません…。

紅茶屋さん

ドライバーさんオススメの店で紅茶を買います。

煮干し?

煮干しのような物がたくさん売っています。なぜか横に鶏も…。欲しいならばすぐにさばいてくれます。

空港 空港

身支度を整えて、次の目的地、ムンバイ(ボンベイ)へ。 国内線のカウンターはどこの空港もこんな感じ!です。 とても簡単な作りすぎていささか不安を覚えるほど。チェックインにもおそろしいほど時間がかかります。でもちゃんと飛行機には乗れますよ。 ダブルブッキング、飛行機の遅れ、トラブルはよくあるようですが、それもこれも運です!
by admin  at 07:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。