トップページ » 4.スタッフ便り » » インド » ダウラターバード -インド-

ダウラターバード -インド-

ダウラターバード

エローラの遺跡に行く途中に、自然の山を利用した要塞があります。
1326年、デリーからこの地への遷都をもくろんだスルタンが築いた要塞だそうで、高さ180メートルの天然の要害の下部50メートルを垂直に削ったそうな…。
そのスルタンは、この城下町をダウラターバード(富の町)と名付け、デリーから全住民をここに移り住まわせようとしましたが、失敗したそうです。

要塞

要塞の跡が残っています。

daulata2.jpg

かわいい犬が…。インドの犬はだいたいこういった、顔が長く耳が垂れた犬でした。
受付で飼われている感じで、きれいにしてもらっていました。

daulata3.jpg

daulata4.jpg

どこに行っても神様です。

daulata5.jpg

入口付近には市場が。色彩が美しく、思わずシャッターを押したくなるのがインドです。

by admin  at 07:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。