公益財団法人 禅文化研究所

English Site

  • 調査研究
  • 刊行普及
  • 資料収集
  • ソフトウェア

ソフトウェア

「クエリ '' は破損しています。」の問題について

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年11月12日のOffice更新プログラム(KB4484113,KB4484119,KB4484127)を適用すると、擔雪IIシリーズにてエラーが発生する現象を確認いたしました。
 
 
▼エラーメッセージは以下の通りです。
 
 エラーNo.3340
 クエリ '' は破損しています。
 
 
▼対処方法は以下の通りです。エラーが発生していない場合、以下の対処方法は不要です。
 
 以下の更新プログラムをアンインストールしてください。
 
 Security update for Microsoft Office 2016 (KB4484113) 32-Bit Edition
 Security update for Microsoft Office 2013 (KB4484119) 32-Bit Edition
 Security update for Microsoft Office 2010 (KB4484127) 32-Bit Edition
 
 更新プログラムのアンインストール方法については、以下のURLをご参照ください。
 
 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017982
 
 対象の更新プログラムが見つからない場合は、AccessRuntimeプログラムをインストールする方法をお試しください。AccessRuntimeプログラムは下記のURLよりダウンロードできます。
 
 Microsoft Access 2013 Runtime ダウンロード
 https://zenbunka.or.jp/software/tansetu2/bin/Access2013Runtime.exe
 
 
以上の手順で、擔雪IIシリーズが正常に動作するようになります。
 
この問題について続報がありましたら、擔雪サポートメールニュースにてご案内いたします。
ああああああああ2019年11月12日のOffice更新プログラム(KB4484113,KB4484119,KB4484127)を適用すると、擔雪IIシリーズにてエラーが発生する現象を確認いたしました。
▼エラーメッセージは以下の通りです。
エラーNo.3340
クエリ '' は破損しています。
▼対処方法は以下の通りです。エラーが発生していない場合、以下の対処方法は不要です。
以下の更新プログラムをアンインストールしてください。
Security update for Microsoft Office 2016 (KB4484113) 32-Bit Edition
Security update for Microsoft Office 2013 (KB4484119) 32-Bit Edition
Security update for Microsoft Office 2010 (KB4484127) 32-Bit Edition
更新プログラムのアンインストール方法については、以下のURLをご参照ください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017982
以上の手順で、擔雪IIシリーズが正常に動作するようになります。
この問題について続報がありましたら、擔雪サポートメールニュースにてご案内いたします。2019年11月12日のOffice更新プログラム(KB4484113,KB4484119,KB4484127)を適用すると、擔雪IIシリーズにてエラーが発生する現象を確認いたしました。
▼エラーメッセージは以下の通りです。
エラーNo.3340
クエリ '' は破損しています。
▼対処方法は以下の通りです。エラーが発生していない場合、以下の対処方法は不要です。
以下の更新プログラムをアンインストールしてください。
Security update for Microsoft Office 2016 (KB4484113) 32-Bit Edition
Security update for Microsoft Office 2013 (KB4484119) 32-Bit Edition
Security update for Microsoft Office 2010 (KB4484127) 32-Bit Edition
更新プログラムのアンインストール方法については、以下のURLをご参照ください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017982
以上の手順で、擔雪IIシリーズが正常に動作するようになります。
この問題について続報がありましたら、擔雪サポートメールニュースにてご案内いたしま