|
業務に関するお知らせ 続報 |
---|
禅文化研究所では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月20日まで職員の時差出勤及びテレワークを実施しておりますが、さらなる防止策として、交代勤務の実施及び下記の通りの休業期間を設定いたします。
皆様にはお問い合わせやご注文品の処理の遅滞等でご迷惑をおかけするかと存じますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間(GWを含む) 4月28日(火)~5月6日(水)
この間、原則として全職員が出勤停止となり、電話でのご注文・お問い合わせの対応ができなくなります。
WEBやメールまたはファックスでのご注文品の処理およびお問い合わせにつきましては、5月7日から順次対応いたします。
なお、宗教法人管理システム「擔雪Ⅱ」のサポートにつきましては、WEBのお問い合わせかメールでの場合に限り、できるだけ対応をさせていただきますが、遅滞がおきる場合もあるかと存じますので、なにとぞご理解を頂ければ幸いです。
皆様にはお問い合わせやご注文品の処理の遅滞等でご迷惑をおかけするかと存じますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
休業期間(GWを含む) 4月28日(火)~5月6日(水)
この間、原則として全職員が出勤停止となり、電話でのご注文・お問い合わせの対応ができなくなります。
WEBやメールまたはファックスでのご注文品の処理およびお問い合わせにつきましては、5月7日から順次対応いたします。
なお、宗教法人管理システム「擔雪Ⅱ」のサポートにつきましては、WEBのお問い合わせかメールでの場合に限り、できるだけ対応をさせていただきますが、遅滞がおきる場合もあるかと存じますので、なにとぞご理解を頂ければ幸いです。
![]() |
![]() |