トップページ » 臨済禅師・白隠禅師大遠諱 » 天龍寺・臨川寺 遠諱記念特別参拝 追加募集につきまして

天龍寺・臨川寺 遠諱記念特別参拝 追加募集につきまして

皆さまこんばんは。
ご案内がございまして、珍しくこの時間のブログ掲載です。
お付合いくださいませ。

b75807_54aff5a679d947f99c7fd60856bd2e56.jpgさて、多くの皆さまにご希望を頂戴しております、臨済禅師1150年・白隠禅師250年を記念しての、「天龍寺・臨川寺 遠諱記念特別拝観」ですが、都合により、4月24日のみ、追加募集をさせていただく運びとなりました。

先着17名様となります。

こちらのオンラインショップでのみ、ご購入いただく形でご参加受け付けさせていただいております(数量のところにはご希望人数をご入力ください)。追って、ご案内を発送させていただきます。

お一人さま 6,000円
【拝観場所&スケジュール】
10:00 臨川寺門前に集合 三会堂(本堂)参拝、庭園拝観
11:15 天龍寺法堂へ移動、雲龍図参拝
12:00 昼食:天龍寺篩月にて特別メニュー、特別室にて精進料理
12:45 表千家・残月亭の写しの茶室などを特別拝観(通常非公開)
      その後、大方丈の上間の間より、曹源池庭園を拝観
13:30 解散予定 ご自由にお庭など拝観ください


その他のお日にちにつきましては、現在のところ追加募集は行なっておりません。
大幅なキャンセルなどが出た場合のみ、また募集をさせていただくかもしれませんが、その際はブログ及びFacebookにてご案内させていただく所存です。

ご参加、お待ち申し上げております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

*なお、4月24日でキャンセル待ちをいただいていた皆様につきましては、お入りいただけるようになりましたので、来週中には、ご案内等のお送りをさせていただく予定です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

by admin  at 18:40
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。