8月

とうとうやってきましたね。
何が?という感じでしょうが、“お盆の月”が・・・です。
関東では7月盆が多いようですが、関西はだいたい8月かと思います。

150803.jpg禅文化研究所は所員の約半分がお坊さんですので、8月はいつものような勤務体制でというわけにも参らず、お盆あたりの一斉休暇に加え、職員によってはお休みいただいている事もしばしば。

ご注文いただきました書籍の発送も、通常より遅れる可能性もありますのと、一斉休暇中は下記のとおりとなります。

 

【休業期間】2015年8月11日(火) ~ 2015年8月16日(日)

※書籍のご注文は、8月10日(月)の午前10時までにいただきましたら、10日中に発送させていただきます。それ以降のご注文につきましては、17日(月)以降、順に発送させていただきます。

ブログも不定期更新となります。
どうぞご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

by admin  at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。