トップページ » 2014年12月22日

犬は喜び...


141222-1.jpgおはようございます。本日は冬至で新月ですね。
冬至に新月が重なるのは19年ぶりとのことで、この日を境に、日が長くなってゆき、月が満ちてゆくという、希望を抱くスタートの日のようにも思えます。

141222-2.jpgさて、休日に雪を愛でに(少し大変でしたが…)、富山へ行って参りました。
ほんとうに歌の通り、犬は喜びかけまわるのですね。
とある農園にいた、りえちゃんという柴犬です(柴田理恵さんが富山出身との事で名づけられたとか!)。
雪の玉を投げてやると、喜び勇んで追いかけます。ナイスキャッチ!!!

141222-3.jpg富山県の名刹も訪れましたので、またご紹介したいと思います。

by admin  at 09:00  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)