トップページ » 1.禅文化研究所の仕事 » 本の刊行 » 所蔵墨跡クリアファイル&一筆箋

所蔵墨跡クリアファイル&一筆箋



141010-1.jpg一筆箋「香厳」
【竹石図】一絲文守筆 江戸時代(17世紀) 【払子図】東嶺円慈筆 江戸時代(18世紀)


本日は禅文化研究所創立50周年記念式典を執り行なっております。
ご注文いただきました本の発送は14日以降となり、また、お電話の対応なども行き届かぬ事が多くなるかと存じますが、何卒お許しいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

141010-2.jpg一筆箋「布袋」
【蕪図】雪村周継筆 室町時代(16世紀)   【槌子図】東嶺円慈筆 江戸時代(18世紀)


さて、創立50周年の事業として、禅文化研究所の所蔵墨跡の図録を刊行(まだ販売はしておりませんが、近々させていただきます)したり、色々な事業をさせていただいておりますが、その一つとして、販売収益を墨跡の修繕費用に充てる事も考え、この度初めて、所蔵墨跡を使い、一筆箋とクリアファイルを制作させていただきました。

141010-3.jpgだるま一筆箋 【達磨図 翠巌承堅筆 18世紀】

書籍と同じく、1500円以上お買い求めいただきませんと送料が無料にはならない事が心苦しいのですが、書籍をお求めの際や、新年の御挨拶(お配りもの)に、お使いいただければ幸甚に存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

141010-4.jpgクリアファイルならび達磨 【達磨図 翠巌承堅筆 18世紀】

詳細はこちらからどうぞ。

by admin  at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。