トップページ » 2.禅の文化 » 禅の寺 » WaSa-B 寺院コンサートVol.1 (於・妙心寺大雄院)

WaSa-B 寺院コンサートVol.1 (於・妙心寺大雄院)

 

140411.jpg来たる2014年4月26日(土)、妙心寺塔頭の大雄院にて、WaSa-Bという音楽ユニットのコンサートが開かれます。
このユニットは斎藤孝太郎(チェロ)と和田健一郎(ギター)のお二人で、斎藤さんは、映画「おくりびと」で本木雅弘にチェロの演技指導を行なった人です。
WaSa-Bのプロフィールによると、「和のテイストを大切にし、多彩な色彩や奥行き、スピードなどをチェロとギターによる音楽で表現するアコースティックユニット。"犬猫殺処分ゼロをめざしたチャリティー」なども積極的に参加。」とあります。
苔むした緑豊かな大雄院の庭の前で、音色と歌声を楽しめたらいいですね。
上の画像をクリックして拡大してみていただければ、問い合わせ先などが記されています。


*おしらせ
本年最初の“禅と文化の旅”は、6月4日(水)開催が決定致しました。詳細につきましてはまた後日おしらせさせていただきます。

by admin  at 08:56
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。