トップページ » 4.スタッフ便り »  » 竹田城 -兵庫県朝来市-

竹田城 -兵庫県朝来市-

 

140424-1.jpg既に二週間ほど前の話ですが、噂の竹田城を訪れてみました。
この時期には雲海は見られないようですが、石垣のみを山頂に遺したその姿は、なんとも見るものに様々なロマンを抱かせます。 つわものどもが夢の跡、、、に、桜も満開、人も大勢。

私は午前中に訪れましたのでまだ大丈夫でしたが、空前の竹田城ブーム!午後からはものすごい賑わいで、入場制限が出ていました。 早起きは三文の徳!是非とも早起きしておでかけになってみてください。一見の価値ありです!!!

140424-2.jpg竹田城までの道のりは、穏やかな山間部を通るのですが、里山に咲く桜を堪能できました。旅は、以外と目的地よりも、その道中が楽しかったりするものですね。

140424-3.jpg140424-4.jpg

by admin  at 09:00
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。