トップページ » 1.禅文化研究所の仕事 » 夏期休業のおしらせ

夏期休業のおしらせ

 

130731.jpg早いもので、本日で7月も終わりですね。
いよいよ8月のお盆の季節を迎えます(地方によっては7月で終わりますが、関西はおおむね8月です)。

毎年ご迷惑をおかけしておりますが、本年もまた、職員の半分が僧侶という我が研究所は、8月の勤務体制が不規則になります。
お電話やご連絡をいただきましても欠勤の場合などございますが、どうかご了承下さいませ。

8月10日~18日の間は完全に夏季休業とさせていただきます。
書籍につきましては、9日の午前10時までにいただきましたご注文は、9日中に発送させていただきます。
それ以降、18日までにご注文ただきました書籍に関しましては、19日より順次発送させていただきます。

お盆休み中にお勉強を、読書をと思っていらっしゃる方は、是非ともお早めにご注文くださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

*8月のブログも、夏季休業中はおやすみ。さらにその他の日につきましても、不定期更新とさせていただきます。

by admin  at 07:30
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。