トップページ » 2.禅の文化 » 禅の寺 » 京都禅寺巡り iPhone版リリース開始

京都禅寺巡り iPhone版リリース開始




bunner_w500.jpg

昨年11月よりリリースし、2万ダウンロードを超えて好評な、Androidスマートフォンアプリ『京都禅寺巡り』に、去る7月31日、待望のiPhone版が登場しました。

iPhone1.jpg

基本機能は、Android版と同じですが、画面の遷移はiPhoneの特性を使ったものとなっています。
文字情報はもちろんのこと、美しい画像表示で寺院の写真を見ることができます。

iPhone2.jpg

動作もさくさくと軽快です。また、GPS機能を使って、スタンプラリーをしながら寺院散策を楽しむことができます。

iPhone3.jpg

真夏はさておき、秋に向けてこのアプリで、京都のお寺巡りをしてはいかがでしょうか。

※iPhone版はダウンロード時に350円(11/30までキャンペーン価格170円)が課金されます。

by admin  at 07:30
コメント
  1. こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

    by 萌音  2014年2月20日 16:34
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。