トップページ » 2011年7月13日

かんさい いす なう -大山崎山荘美術館-




110713.jpg

アサヒビール大山崎山荘美術館にて開催中の、-かんさいいすなう-にお邪魔しました。

実家では大ファンの木工作家さんの椅子を使っており、座り心地の良い椅子というものにはそれなりに私自身もこだわりがあります。それゆえ、今回の展示も楽しみにしていました。
違う作家さんの、これだけ多くの様々な椅子に腰掛けてみられる機会というのは、滅多と無い事と思います。また、夏休み期間にも開催されていますので、お子さんと是非おでかけになって、手のこんだ、心のこもったホンモノに触れられる機会を持たれると良いのでは……と思いました。

110713-1.jpg 110713-2.jpg

かんさい いす なう -大山崎山荘美術館-の続きを読む

by admin  at 07:30  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)