トップページ » 2010年5月14日

禅僧が語る -妙心寺 次期管長 河野太通老師-




DVDkono.jpg

先般こちらでもご紹介させていただいておりました、妙心寺派管長・河野太通老師のDVDが出来上がりました。

戦争を体験し、厳しい禅の修行の世界に身を投じられ、生涯その世界で生きられている
老師の生き様に、ご覧になった方々はそれぞれに思うところがあるかと存じます。
少しでも多くの方に、普段なかなかお話を聞く機会の無い高僧方に出演いただいているDVDシリーズ。第8作目となります。

研究所としましては、少しでも多くの方にご覧いただきたいと、お求めやすい価格を設定しています(これは本当に頑張っています)。
禅の勉強会をなさっている方、生き方についてを模索しあう会、宗教や禅の枠を超えて様々な場で皆さんにご覧いただけたらと、心より願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

DVD禅僧が語る 擔雪埋井 妙心寺派管長・河野太通老師

その他のDVDはこちらからどうぞ。

by admin  at 07:30  | Permalink  | Comments (0)  | Trackbacks (0)