トップページ » 1.禅文化研究所の仕事 » 本の刊行 » 『禅語カレンダー』と『禅の寺』

『禅語カレンダー』と『禅の寺』




091222-1.jpg

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様来年のカレンダーのご準備はもうなさいましたか???
禅文化研究所のオンラインショップでは、禅語のカレンダーをいくつか取り扱っております。是非ご覧になってみてください。

臨済宗黄檗宗の本山を詳しくご紹介(総カラー)しました『禅の寺』ですが、年内のご注文に限りまして、5部以上のご注文は一割引となっております。
こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します。

さて、弊所は、12月26日(土)~1月5日(火)まで年末年始の休業とさせていただきます(ブログもお休みさせていただきます)。
書籍は25日の午前中までにご注文いただきますと、年内にお届け致します。それ以降のご注文につきましては、1月6日以降の発送となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

091222-2.jpg
by admin  at 07:30
コメント
  1. 今年はお世話になりました。
    カレンダー購入して見たいのですが・・
    どれかお進めはありますか?

    by マリー  2009年12月21日 11:09
  2. マリーさん、いつもありがとうございます。

    カレンダーですが、禅文化研究所から出させていただいているものは比較的こぶりで、画賛ですので、禅語と画がお楽しみいただけます。
    本格的な墨蹟をお楽しみになられたいようであれば、千真工芸カレンダーがよろしいかと存じます。
    それぞれに大きさなどもご案内しておりますので、カレンダーをかける場所などによってお考えになってみてください!

    宜しくお願い致します。

    by 禅文化研究所  2009年12月22日 09:25
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)


画像の中に見える文字を入力してください。